Recommend 3

金曜日の夕方、
ご近所のブランドのsample saleに遊びに行ってきました。
ここのアトリエはなんだか落ち着いて長居してしまいます。
お仕事の手を止めてしまい、
申し訳ない!!と思いつつも
いろいろ相談にのってもらってありがとうです。


さてさて、本日はブラウスを紹介します。
08 Spring & Summerの商品です。

c0179956_1126307.jpg

きらきらブラウス  08FCS-16  #charcoal
素材: テンセル100%

色はチャコールグレーですが
マットな色では無く、杢チャコールグレーです。


c0179956_11295324.jpg

後姿はこんな感じ。
後衿ぐりにはたっぷりギャザーが寄っています。


c0179956_1132017.jpg

前の釦をあけると、こんな風に印象が変わります。
前中心に寄っていた裾が脇に寄ります。

ネックの開き具合もスクエアネックのように。
どちらかと言うと、わたしはこちらのシルエットの方が好みです。




c0179956_11374782.jpg
胸のきらきら部分はコレ





c0179956_1251673.jpg

色違いで white もあります。
[PR]
by facture | 2008-12-08 12:11 | お知らせ
<< Recommend 4 Recommend 2 >>