recommend 7

そろそろ、family saleの準備を始めなければ・・・
と、思いつつまだ何も手をつけていません。


ひとつブラウスを紹介します。
セールに出してしまおうか迷っている
通称『鳥ブラウス』
ちょっと気に入っているので、
今後の資料にとって置こうかどうかしら?
どうしよう??

セール会場で見つけた方はラッキーと思って下さいな。


c0179956_16562743.jpg

鳥ブラウス #Black

ポリエステルジョーゼットの2枚仕立て
身体側はぴったりサイズで
外側はふわっとしたゆとりがあって
裾はバルーン状態。


c0179956_1702432.jpg


袖はキャップスリーブですが、
フェイクファーの袖になっています。
それがなんとなく鳥の羽っぽいので
『鳥ブラウス』と呼んでいました。


c0179956_174857.jpg


胸には切り替えの部分に
太めの糸でハンドステッチが入っています。

黒の服の写真を撮るのはむずかしいわぁ。
[PR]
by facture | 2008-12-15 17:06 | お知らせ
<< recommend 8 いいはなし >>