お久しぶりです。

お久しぶりのブログです。

前回の個展が終わってから更新しなくてはと思いつつも、
お手伝いさせて頂いている外部のお仕事やら、
A/Wの納品やら、今期の準備やらと日々忙しく過ごしておりました。

次回の展示会がもうすぐという事で、またいろんな情報を
できるだけ書いていこうと思います。

という事で、最近は来期のイメージフォトの
撮影を都内某所で行いました。

今回の撮影は、はじめてお仕事をさせてもらう方々も加わって
とても楽しい撮影になりました。
皆さん本当におつかれさまでした!!

そして、今回うちのビビちゃん(ボストンテリア)が
モデルデビューする事になるかもです。

きっと楽しいフォトブックになるかと...。
出来上がりが楽しみです!!
c0179956_17381676.jpg

c0179956_17384782.jpg

c0179956_17413395.jpg

[PR]
by facture | 2010-10-04 17:42 | 日々
<< 展示会のお知らせ お礼 >>