人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武有楽町店

無事クリエータズセール終了しました。
そして、西武有楽町店も閉店いたしました。

この短い期間でしたが、何度も足を運んで頂いたお客様や、
このブログを見て来て下さった方、先月のウィンドウディスプレイを
見て来て下さった方など、たくさんの方にお越しいただきました。
本当に感謝でございます。

今回のクリエータズセールを西武有楽町店の最後という時期に
やらせて頂ける機会をくださった野上店長をはじめ、
関係者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
by facture | 2010-12-27 10:42 | 日々
<< たいへんお久しぶりでございます。 西武有楽町店 クリーエーターズセール >>