人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は...。

ぽかぽかしてあったかくなってきたな〜
と思っていたら、雨ですよ。みぞれですよ。そして雪ですよ。
寒いです。
まあ、こんな日もありですね。

最近は、11-12A/W COLLECTIONの準備やら、
お手伝いさせて頂いている会社のお仕事やら、いろんな事の納期が
迫ってきておりましてバタバタと毎日が過ぎていってしまいます。
今シーズンは合同展とかには出展せず、違った形の展示会を予定
しているので、楽しみです。
また、春の限定SHOPの予定も決まってきているので、急遽
11S/Sに新デザインも足したりしています。
展示会、SHOPの情報などは近くなったらまた報告します。

以上、最近のわたくしでした。
 最近は...。_c0179956_1919495.jpg

最近のビビです。
by facture | 2011-02-28 19:23 | 日々
<< 作業です。 たいへんお久しぶりでございます。 >>