人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011-03-18

いまだ余震が続いたり、計画停電などで不安定な
日々が続いていますが、皆様どのようにおすごしでしょうか?
factureは昨日、11-12A/Wの撮影を行いました。

2日前の夜、キャスティングしていたモデルさんの事務所から急遽
キャンセルの電話。あわてて、他のモデルさんを探すこととなり、
ドタバタしたものの、なんとか前日の夕方、別のモデルさんにお願いする事が
でき一安心。
撮影はスタッフの皆さんの協力もあり、少し押し気味も
無事終了。撮影後、みんなで談笑していると、なんとそのモデル
さんのご実家は今回大きな被害を受けた地域で、未だご家族と
連絡がとれず、安否が分からないということが判明。それでも彼女は力強く笑顔で、
「こんな時だからこそ、お仕事ができてうれしかったです。キャスティング
して頂きありがとうございました!」
と一言。

そうです、目の前にある仕事を精一杯する事も、いまぼくらが
できる事のひとつではないでしょうか?
確かに、不安です。ですが仕事ができる状況の僕らが、普通に仕事をして
一日も早く日常を取り戻す事も重要ではないかと思います。
ですので、今日も節電しながら作業、作業です。
がんばりましょう!!
by facture | 2011-03-18 13:39 | 日々
<< 展示会 2011-3-15 >>