カテゴリ:未分類( 6 )

2011-3-15

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々に
お悔やみ申し上げます。
僕は福島県出身で、仙台にも3年間住んでいた
事もあるので、今回被災された方々や被害情報が
テレビに映されるたび、心が痛みます。
原発も大変気になります。

こんな時だからこそ、一人一人がそれぞれ
できる事をすることが大事だと思います。

募金、節電、なんでもいいと思います。

とにかく、僕は今自分にできる事、思いつく
限りの事をしようと思います。
[PR]
by facture | 2011-03-15 10:54

作業です。

昨日は寒い1日でしたが、
今日はまあまあ暖かい日でしたね。

はやく春がこないかな〜とおもいつつ
日々、作業をしております。
ぞくぞくとあがってくるサンプルを
あ〜でもない、こ〜でもないと言いつつ
微調整をしたり、資材をもう一度見直したり、
撮影のコーディネイトを確認したり、
もくもくとアクセサリー作ったり...。

展示会まであと少し、このような作業が日々つづくのでした。
c0179956_18434245.jpg

[PR]
by facture | 2011-03-08 18:45

限定shop

東急東横店での限定shopが終了しました。

ちっちゃいパプニングはあったものの
無事、2週間のshopを終える事ができ、今回の
イベントに関わって下さった全ての方々に
まずは感謝の気持ちでいっぱいでございます。
関係者の皆様、ありがとうございました!!

私もほぼ毎日、お店に顔を出していたのですが、
お客様がどのような物を手に取られるのか、
どのような思いで買って下さるのかを十分に感じる事
ができた2週間でした。良い事もたくさんありましたが、
反省点もたくさんありました。

今回学んだ事を今後に活かして、さらに
より良い物作りをしていかなければと
思う次第でございます。

今年はまだ何回かshopをやらせて頂く予定なので、
その際は、またまたよろしくお願い致します。
[PR]
by facture | 2010-11-05 12:59

合同展 style

今シーズン2回目の合同展style
も、昨日無事に終了しました。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

下記のアドレスをクリックしていただくと、
ほんの1部ですが、今シーズンのコレクションがご覧になれます。


http://www.daikanyama-collection.com/pressroom/facture.html

ご興味のある方は、ぜひ!!
[PR]
by facture | 2009-04-23 10:44

またまたISETAN 立川

ISETAN 立川店が本日4/1(水)〜4/28(火)まで、
4Fセンターモールにて、「Re-Style in 立川」を開催しています。

factureも参加しています。
09 S/S COLLECTION です。

どうぞ、よろしくお願い致します!!
[PR]
by facture | 2009-04-01 16:03

Family sale

Family saleのお知らせです。

08S/Sシーズンのものや
サンプルなどいろいろあります。

60%〜90%OFFです!!

7ブランドぐらい合同で開催です。
靴や鞄屋さんも出展するみたいです。

どんな物があるか明日から少し紹介します。

日時:12月20日(土)〜21日(日)
時間:12:00〜18:00
場所: 東京都渋谷区神宮前6-17-15 船田ビル4F       
showroom IGNITION
[PR]
by facture | 2008-12-03 19:44