カテゴリ:日々( 21 )

12 S/S 展示会

昨日、12S/S展示会「medium」が無事
終了致しました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

来週は限定SHOPがあるので、またお知らせします。
[PR]
by facture | 2011-10-28 17:13 | 日々

2011-03-18

いまだ余震が続いたり、計画停電などで不安定な
日々が続いていますが、皆様どのようにおすごしでしょうか?
factureは昨日、11-12A/Wの撮影を行いました。

2日前の夜、キャスティングしていたモデルさんの事務所から急遽
キャンセルの電話。あわてて、他のモデルさんを探すこととなり、
ドタバタしたものの、なんとか前日の夕方、別のモデルさんにお願いする事が
でき一安心。
撮影はスタッフの皆さんの協力もあり、少し押し気味も
無事終了。撮影後、みんなで談笑していると、なんとそのモデル
さんのご実家は今回大きな被害を受けた地域で、未だご家族と
連絡がとれず、安否が分からないということが判明。それでも彼女は力強く笑顔で、
「こんな時だからこそ、お仕事ができてうれしかったです。キャスティング
して頂きありがとうございました!」
と一言。

そうです、目の前にある仕事を精一杯する事も、いまぼくらが
できる事のひとつではないでしょうか?
確かに、不安です。ですが仕事ができる状況の僕らが、普通に仕事をして
一日も早く日常を取り戻す事も重要ではないかと思います。
ですので、今日も節電しながら作業、作業です。
がんばりましょう!!
[PR]
by facture | 2011-03-18 13:39 | 日々

最近は...。

ぽかぽかしてあったかくなってきたな〜
と思っていたら、雨ですよ。みぞれですよ。そして雪ですよ。
寒いです。
まあ、こんな日もありですね。

最近は、11-12A/W COLLECTIONの準備やら、
お手伝いさせて頂いている会社のお仕事やら、いろんな事の納期が
迫ってきておりましてバタバタと毎日が過ぎていってしまいます。
今シーズンは合同展とかには出展せず、違った形の展示会を予定
しているので、楽しみです。
また、春の限定SHOPの予定も決まってきているので、急遽
11S/Sに新デザインも足したりしています。
展示会、SHOPの情報などは近くなったらまた報告します。

以上、最近のわたくしでした。
c0179956_1919495.jpg

最近のビビです。
[PR]
by facture | 2011-02-28 19:23 | 日々

西武有楽町店

無事クリエータズセール終了しました。
そして、西武有楽町店も閉店いたしました。

この短い期間でしたが、何度も足を運んで頂いたお客様や、
このブログを見て来て下さった方、先月のウィンドウディスプレイを
見て来て下さった方など、たくさんの方にお越しいただきました。
本当に感謝でございます。

今回のクリエータズセールを西武有楽町店の最後という時期に
やらせて頂ける機会をくださった野上店長をはじめ、
関係者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
[PR]
by facture | 2010-12-27 10:42 | 日々

西武有楽町店3

昨日、西武有楽町店の店内VPスペースの
設営をしてまいりました。

今回は3FのVPスペースでの展示となっております。

前回のウィンドウとはまた違った
見え方となっておりますので、お近くに
おたちよりの際は覗いてみて下さい。

c0179956_11112135.jpg

c0179956_1111412.jpg

[PR]
by facture | 2010-11-24 11:12 | 日々

西武有楽町店2

1週間のウィンドウディスプレイが終わり
撤収してまいりました。
百貨店のウィンドウに自分達の洋服が飾られていたなんて
なかなか感慨深いものがありました。

また次週から、店内のディスプレイゾーンでも
飾らせて頂く事となりましたので、西武有楽町店に
お越しの際は、ちらっと見てやって下さい。

東急東横店でオープン中の期間限定ショップも
明日11/3が最終日です。

こちらの方も是非ぷらっとお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by facture | 2010-11-02 23:17 | 日々

お久しぶりです。

お久しぶりのブログです。

前回の個展が終わってから更新しなくてはと思いつつも、
お手伝いさせて頂いている外部のお仕事やら、
A/Wの納品やら、今期の準備やらと日々忙しく過ごしておりました。

次回の展示会がもうすぐという事で、またいろんな情報を
できるだけ書いていこうと思います。

という事で、最近は来期のイメージフォトの
撮影を都内某所で行いました。

今回の撮影は、はじめてお仕事をさせてもらう方々も加わって
とても楽しい撮影になりました。
皆さん本当におつかれさまでした!!

そして、今回うちのビビちゃん(ボストンテリア)が
モデルデビューする事になるかもです。

きっと楽しいフォトブックになるかと...。
出来上がりが楽しみです!!
c0179956_17381676.jpg

c0179956_17384782.jpg

c0179956_17413395.jpg

[PR]
by facture | 2010-10-04 17:42 | 日々

お礼

先週、4日間の展示会が終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

はじめての個展という事もあり、どうなる事かと
思っておりましたが、本当にたくさんの方々に
ご来場いただき、直接お話することができ
貴重なご意見をたくさんいただきました。
まだまだ「facture」は進化していけそうです。

今回、展示会に協賛して下さった(株)七彩 様、
関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。

facture 皆川武司

c0179956_1153465.jpg

[PR]
by facture | 2010-05-06 11:07 | 日々

撮影

なんかバタバタしている今日この頃。

1回目の展示会が終わって、4月末に
青山の「Rin」で行う「facture 」展で
皆様にお配りするカタログやイメージ写真の
撮影や会場のレイアウトの打ち合わせ等々...。

うちは今までモデルさんに着てもらっての
イメージ写真等はあまり撮っていなかったのですが、
今回は久々に撮影してみました。

時間の無い中、プロフェッショナルな
撮影チームの皆さんのおかげで、
素敵な写真に仕上がりました。



c0179956_1756683.jpg

[PR]
by facture | 2010-04-12 18:00 | 日々

rooms LINK

rooms LINKでの、展示会が無事終了しました。

私共のブースに立ち寄って下さった皆様、関係者の皆様
ありがとうございました。

3日間、あいにくのお天気でしたが、今回も素敵な出会いが
たくさんありました。
普段はお話しできない様な先輩方とお話できたりと、とても有意義
な展示会となりました。

c0179956_1031411.jpg


「facture」の展示会は、4月末まで続きますので、まだ気を引き締めて
がんばっていきます。

他の展示会の詳細は

minakawa@adit-f.jp 皆川
saito@style-for.jp 齋藤

までご連絡下さい。
[PR]
by facture | 2010-03-27 10:09 | 日々