カテゴリ:日々( 21 )

10 S/S 展示会

合同展「PLUG IN」での
2010 S/S COLLECTIONの展示会
が無事終了しました。

私共のブースに立ち寄って下さった方々、
関係者の皆様、ありがとうございました。





c0179956_1914155.jpg

[PR]
by facture | 2009-10-24 19:01 | 日々

高島屋期間限定shopパート2

現在、新宿高島屋ファムメゾン8階 
トレンドメッセージ/ニュークリエー ターズ イベントスペース
にて、期間限定ショップ開催中です。

実際にお店に立って、お客様の貴重なご意見を
聞けるのは、とても勉強になります。
本当にありがたいかぎりでございます。

8/25(火)まで開催しておりますので、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

詳しくは↓

http://blog-shinjuku.takashimaya.co.jp/ladies2/200908/article_4.html



c0179956_19531724.jpg

[PR]
by facture | 2009-08-17 19:55 | 日々

お礼

family sale 無事終了致しました。

いろいろな方にお会いでき、お話させていただいて
うれしいかぎりでございます。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

c0179956_12143426.jpg

[PR]
by facture | 2009-06-29 12:16 | 日々

衣装提供

現在放映中の、ロッテのアイス「Coolish」の
テレビコマーシャルで浅尾美和さんが
factureのドレスを着て下さっています。

CMではちょっと分かりにくいですが、
ギャザー等でけっこうたっぷりボリュームのドレスです。
実物はこんな感じです。↓

c0179956_10233366.jpg

[PR]
by facture | 2009-04-24 10:22 | 日々

合同展示会 manicolle tokyo

昨日で、今シーズン始めての展示会manicolle tokyo
が無事終わりました。

ご協力頂いた関係者の方々、factureのブースに
立ち寄って下さった方々、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

そして、
今後のスケジュールですが、急ではありますが
来週4/21〜4/22 合同展示会「style」に出展致します。
場所:青山ベルコモンズ10F
時間:11:00~19:00
期間中コンタクト 090-9149-2442

style

皆様のご来場を心より、お待ちしております。


↓manicolle tokyoでのfactureのブース


c0179956_10422349.jpg

[PR]
by facture | 2009-04-17 10:50 | 日々

unruly 展示会

「unruly」の展示会にちょっとおじゃましてきました。
デザイナーの菊池くんの作る洋服は、とても
やさしく、それでいてとても強い洋服です。

自分の世界観をきちんと表現できるデザイナー。

うちもがんばろう!!
c0179956_16543744.jpg

↑unrulyのボタン
[PR]
by facture | 2009-03-19 16:57 | 日々

ひさしぶりに



ちょっと用事があって表参道、青山方面におでかけ。
ひさしぶりに通る骨董通り。

ここを毎日通っていた時期があります。
血気盛んで、
喜怒哀楽がはげしく・・・
たくさんの想いを抱えていた
若かりし頃。

ひいきにしていた居酒屋はなくなり、
表参道の駅はきれいになり、
紀伊国屋もリニューアルされ、
骨董通りの店も入れ替わりがはげしいけど、
街の雰囲気といろいろな想いはリンクして
この業界に入ったころの初々しさを思い出します。

c0179956_200320.jpg

[PR]
by facture | 2009-01-16 20:00 | 日々

寒いよ〜

あぁ、今日は寒い寒い。
雪の影すら見れなかったけれど寒いです。
足下ストーブから離れづらく
ミシンまでの距離が遠く感じます。
(ミシンまでの距離2歩ですが・・・)

そんな寒さのなか
『春〜♪』な物を作成中。

そして、寒さも和らいだ頃には・・・
冬物のシーズン始りです。

c0179956_15284130.jpg

[PR]
by facture | 2009-01-09 15:28 | 日々

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

c0179956_13225670.jpg

c0179956_13233153.jpg


金魚が2匹仲間に加わりました。
[PR]
by facture | 2009-01-05 13:25 | 日々

いいはなし

今日は午後いちで商談でした。
やっと捕まえたバイヤーさん。

春にひとつ良いお知らせができそうです。
わーい♪

と、わたしが喜んでいるよこで・・・



恩師、伊東達也先生に
いろいろ有り難いお言葉を頂戴したらしく、
デザイナーは気持ちを新たにしております。
クリェーションは難しいです。

凹んでいるわけではないそうですが・・・
[PR]
by facture | 2008-12-12 17:50 | 日々