<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

告知です。

ちょっとお知らせです。
本日3/30より、日本橋三越本店にて
三越伊勢丹大誕生祭ということで、
factureも参加しています。
皆様、ぜひおでかけになってみてください!!

◆会期:2011年3月30日(水)〜4月5日(火) 
     三越伊勢丹大誕生祭

◆場所:日本橋三越 本館3階
      プロモーションスペース 『スペース#3』
      テーマ"新 日本橋散歩 〜スポーツ×クラシック〜”
[PR]
by facture | 2011-03-30 10:13 | お知らせ

展示会

展示会のお知らせです。
今回は、グループ展「medium」に参加しての発表となります。
「medium」は予定通り開催いたします。
まだまだ、予断を許さない状況ではございますが、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

「medium」とは
ディテールの隙間から滲み出るストーリー
モノとヒトの間に存在する様々なストーリー

発信する側と受信する側の交流を
豊かなものへと発展させていくため
私たちの私たちに合ったスタンスで
言葉だけでは表せないニュアンスを

デザイナーが主催する「medium」という
一つのカタチとして表現していく。

●イベント概要
medium[ミディアム] fashion joint exhibition 
会期: 3月29日(火)〜4月2日(土) 
会場: Minami-aoyama291 http://291ma.jp/about/map.html
住所: 港区南青山5-4-41 グラッセリア青山内・2F tel 03-5778-0291
時間: 11:00〜19:00 [最終日は17:00まで]
参加ブランド: Ujoh,OTO,s(no)w,facture,Les Moutons,Mifrel等

contact
minakawa@adit-f.jp 皆川
saito@style-for.jp 齋藤
までご連絡下さい。
[PR]
by facture | 2011-03-25 11:36 | お知らせ

2011-03-18

いまだ余震が続いたり、計画停電などで不安定な
日々が続いていますが、皆様どのようにおすごしでしょうか?
factureは昨日、11-12A/Wの撮影を行いました。

2日前の夜、キャスティングしていたモデルさんの事務所から急遽
キャンセルの電話。あわてて、他のモデルさんを探すこととなり、
ドタバタしたものの、なんとか前日の夕方、別のモデルさんにお願いする事が
でき一安心。
撮影はスタッフの皆さんの協力もあり、少し押し気味も
無事終了。撮影後、みんなで談笑していると、なんとそのモデル
さんのご実家は今回大きな被害を受けた地域で、未だご家族と
連絡がとれず、安否が分からないということが判明。それでも彼女は力強く笑顔で、
「こんな時だからこそ、お仕事ができてうれしかったです。キャスティング
して頂きありがとうございました!」
と一言。

そうです、目の前にある仕事を精一杯する事も、いまぼくらが
できる事のひとつではないでしょうか?
確かに、不安です。ですが仕事ができる状況の僕らが、普通に仕事をして
一日も早く日常を取り戻す事も重要ではないかと思います。
ですので、今日も節電しながら作業、作業です。
がんばりましょう!!
[PR]
by facture | 2011-03-18 13:39 | 日々

2011-3-15

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々に
お悔やみ申し上げます。
僕は福島県出身で、仙台にも3年間住んでいた
事もあるので、今回被災された方々や被害情報が
テレビに映されるたび、心が痛みます。
原発も大変気になります。

こんな時だからこそ、一人一人がそれぞれ
できる事をすることが大事だと思います。

募金、節電、なんでもいいと思います。

とにかく、僕は今自分にできる事、思いつく
限りの事をしようと思います。
[PR]
by facture | 2011-03-15 10:54

作業です。

昨日は寒い1日でしたが、
今日はまあまあ暖かい日でしたね。

はやく春がこないかな〜とおもいつつ
日々、作業をしております。
ぞくぞくとあがってくるサンプルを
あ〜でもない、こ〜でもないと言いつつ
微調整をしたり、資材をもう一度見直したり、
撮影のコーディネイトを確認したり、
もくもくとアクセサリー作ったり...。

展示会まであと少し、このような作業が日々つづくのでした。
c0179956_18434245.jpg

[PR]
by facture | 2011-03-08 18:45