「ほっ」と。キャンペーン

2011-03-18

いまだ余震が続いたり、計画停電などで不安定な
日々が続いていますが、皆様どのようにおすごしでしょうか?
factureは昨日、11-12A/Wの撮影を行いました。

2日前の夜、キャスティングしていたモデルさんの事務所から急遽
キャンセルの電話。あわてて、他のモデルさんを探すこととなり、
ドタバタしたものの、なんとか前日の夕方、別のモデルさんにお願いする事が
でき一安心。
撮影はスタッフの皆さんの協力もあり、少し押し気味も
無事終了。撮影後、みんなで談笑していると、なんとそのモデル
さんのご実家は今回大きな被害を受けた地域で、未だご家族と
連絡がとれず、安否が分からないということが判明。それでも彼女は力強く笑顔で、
「こんな時だからこそ、お仕事ができてうれしかったです。キャスティング
して頂きありがとうございました!」
と一言。

そうです、目の前にある仕事を精一杯する事も、いまぼくらが
できる事のひとつではないでしょうか?
確かに、不安です。ですが仕事ができる状況の僕らが、普通に仕事をして
一日も早く日常を取り戻す事も重要ではないかと思います。
ですので、今日も節電しながら作業、作業です。
がんばりましょう!!
[PR]
# by facture | 2011-03-18 13:39 | 日々

2011-3-15

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々に
お悔やみ申し上げます。
僕は福島県出身で、仙台にも3年間住んでいた
事もあるので、今回被災された方々や被害情報が
テレビに映されるたび、心が痛みます。
原発も大変気になります。

こんな時だからこそ、一人一人がそれぞれ
できる事をすることが大事だと思います。

募金、節電、なんでもいいと思います。

とにかく、僕は今自分にできる事、思いつく
限りの事をしようと思います。
[PR]
# by facture | 2011-03-15 10:54

作業です。

昨日は寒い1日でしたが、
今日はまあまあ暖かい日でしたね。

はやく春がこないかな〜とおもいつつ
日々、作業をしております。
ぞくぞくとあがってくるサンプルを
あ〜でもない、こ〜でもないと言いつつ
微調整をしたり、資材をもう一度見直したり、
撮影のコーディネイトを確認したり、
もくもくとアクセサリー作ったり...。

展示会まであと少し、このような作業が日々つづくのでした。
c0179956_18434245.jpg

[PR]
# by facture | 2011-03-08 18:45

最近は...。

ぽかぽかしてあったかくなってきたな〜
と思っていたら、雨ですよ。みぞれですよ。そして雪ですよ。
寒いです。
まあ、こんな日もありですね。

最近は、11-12A/W COLLECTIONの準備やら、
お手伝いさせて頂いている会社のお仕事やら、いろんな事の納期が
迫ってきておりましてバタバタと毎日が過ぎていってしまいます。
今シーズンは合同展とかには出展せず、違った形の展示会を予定
しているので、楽しみです。
また、春の限定SHOPの予定も決まってきているので、急遽
11S/Sに新デザインも足したりしています。
展示会、SHOPの情報などは近くなったらまた報告します。

以上、最近のわたくしでした。
c0179956_1919495.jpg

最近のビビです。
[PR]
# by facture | 2011-02-28 19:23 | 日々

たいへんお久しぶりでございます。

お久しぶりに更新しました。

お久しぶりで、ひとつ告知です。
今日から、東急東横店にてこんなこと↓
http://www.tokyu-dept.co.jp/season/happycarnival/bargain02.html/
にちょこっと参加しています。

基本、セールなのですが、factureは春物の新作も
並んでいますので、ぜひお越し下さい。
[PR]
# by facture | 2011-02-17 10:41 | お知らせ