人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Recommend 1

まずは、Family saleの会場までの道のりを少し詳しく説明しますね。

表参道との交差点から明治通りを渋谷方面に進んで下さい。
向かって左手、
明治通り沿いのBurraultという鞄屋さんの4階になります。
向かい側は京セラビル。1階はAIGLE。
最寄り駅は千代田線、副都心線の明治神宮前。
JR原宿駅からも歩けます。
もちろん、渋谷駅からも歩けます(ちょっと遠いけど)


さて、商品の紹介です。

Recommend 1_c0179956_11343813.jpg


ボンボンコサージュ 08FCSA-01
  左:黒(カット地)    右:白(布帛)
  大きさは10cmぐらい

手作りなので、1つ1つ微妙に表情が違います。
色によって素材も違います。

黒はカット地なのでちょっと重みがあり
ぽってりした感じ。

白はぱっと大きく花が開いている感じ。
ただの白ではなく、
白ベースに銀の箔プリントの生地を使用しています。


Recommend 1_c0179956_1153164.jpg


factureではこんな風にシンプルなシャツに
同系色のコサージュをコーディネートしていました。

もっとカジュアルにするならば
プレーンなカットソーに付けても
アクセントになっていいと思います。
by facture | 2008-12-04 12:00 | お知らせ
<< Recommend 2 Family sale >>